FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国鉄165系急行型電車

1975年に東海型急行電車として発売されて以来、塗装行程を容易にするために窓部分を出っ張らせる程度の改良(?)があったぐらいで、いまも発売され続けている。

3-1-1.jpg
この仕様はタイの工場で生産されていた時代である。中国製より評価は高いが、塗り分けは実車と異なり、塗りムラがある。

3-2-3.jpg

この仕様は現行の製品である。いろいろ問題のあるといわれている中国製であり、塗装のはみ出し、塗りムラが合ったりするが、実車に近い塗色、塗り分けであり、メーカーも努力しているのである。

しかし、そろそろフルリニューアルの新製品がほしいところである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにわ様、こんにちは。
こちらでははじめまして。
プラレールの東海型急行電車はロングセラー商品なんですね。
実車が存在しないので、今後どうなるのか注目しています。

追記
ブログ開設おめでとうございます!。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

なにわ

Author:なにわ
実写、模型、プラレール、気が向けば更新
議論系は別ブログ
http://kuchiwaza.blog73.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。